6.18.2017

6/18 入荷商品

どうも!

本日の入荷商品です。





90年代のリーボックのハイカットスニーカー。

スエードとラバーのコンビネーション。
アウトドア、タウンユース、様々な履き方が楽しめます。

女性にもオススメです。

スエード/ブラック

US 6 (24.0-24.5cm)
アウトソール27cm

¥7560 (in tax)







VANSのクレイジーカラーのチェッカースリッポン。

10年前ほどにリリースされたこのモデル。
何色かありましたが、このカラーが一番かっこよかったです。

クレイジーカラー

US 10 (28.0cm)
アウトソール29cm

¥7560 (in tax)





今日のストリートシーンにおいて、90'sミックスのファッションにとって、
ハイブランドとの関係性は切っても切り離せないものとなりました。

個人的には嫌いじゃない今のストリートファッションですが、
流行りではなく、単純にこの90年代ヴェルサーチはお勧めしたい一枚。

X-Large?

肩幅 54cm
身幅 57cm
着丈 70cm
袖丈 19cm
※全て平置き。
多少の誤差はご容赦くださいますようお願い致します。

¥9180 (in tax)






巷で高騰の兆しを見せるブートもの。

80年代、90年代のボディにプリントされたものは完全にシロですが、
今回のものはギリギリグレー。いや、もはやクロです。笑

Medium

肩幅 46cm
身幅 54cm
着丈 64cm
袖丈 24cm
※全て平置き。
多少の誤差はご容赦くださいますようお願い致します。

¥7020 (in tax)






1960年代頃の無地のレーヨンシャツ。

探すとあまり出てこない無地のレーヨンシャツ。
カラーも乙なグレー。
レーヨンは一度着るとその着心地が病み付きになります。

15 1/2?

肩幅 40cm
身幅 52cm
着丈 69cm
袖丈 60cm
※全て平置き。
多少の誤差はご容赦くださいますようお願い致します。

 ¥9180 (in tax)








1975年創業のReminiscenceのアーガイル柄レーヨンシャツ。

素材は50年代のデッドを使用していると噂があり、
当時、復刻としては最高級品として位置付けられていたみたいですね。

その噂が本当なら50'sロカビリーの意志を継ぐ、一点の曇りもないアーガイルということになります。

Made in USA
アメリカ製

Small

肩幅 43cm
身幅 58cm
着丈 65cm
袖丈 60cm
※全て平置き。
多少の誤差はご容赦くださいますようお願い致します。

¥19440 (in tax)


といった感じです。

是が非でも宜しくお願い致します。

Mitsuhiro

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿