12.01.2017

Style Sample vol.39

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。












90's RAIDERS Stadium Jumper

この時期、助かるアウターとしてRAIDERSの登場です。

あえて多く語ることはないでしょう。生活必需品と言ってもいいのではないでしょうか?
チームカラーにブラックとシルバーを使われており、これも渋くてかっこいいですよね。

サイズも小さめな為、女性にもオススメです。


Size: 表記が消えている為、不明。

肩幅 49cm
身幅 61cm
着丈 63cm
袖丈 64cm

¥15120 (in tax)







NOS Real Tree Anorak Parka

デッドストックのリアルツリーカモのアノラックです。

現在当店で皆様を虜にしている軍物アノラック。
Made in USAの付加価値もついてのデッドストック。

写真のようにジャケットのインナーとしても抜群の存在感を放っていますね。

完全に早い者勝ちです。お早めに。


Size: Large Regular

肩幅 59cm
身幅 66cm
着丈 76cm
袖丈 62cm

¥12960 (in tax)





Old Cock Pants

ヨーロッパのシェフ御用達のイージーパンツです。
柄はギンガムチェックと合わせやすいのが特徴ですね。

着こなし方次第で上品にもラフにも見せ方は様々です。
履きやすさも優れており、硬さなどもなく本当にラクに履けるパンツです。

試してみてはいかがでしょうか?


Size: 表記消えている為、不明。

肩幅 36cm
身幅 30cm
着丈 80cm
袖丈 28cm

¥7344 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿