12.05.2017

Style Sample vol.42

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。













70's AMF Harley Davidson Double Riders Jackets

ライダースの大定番、ハーレーのダブルライダースジャケットです。

元々はバイカーの必需品のライダースでしたが、現代ファッションではストリートとも相性抜群のアイテムとして知られています。

冷えた体に抜群の暖かさとカッコよさをもたらせてくれた革命的なアイテムです。

Stylingのように女性が着てもアリよりのアリです。

そうです、アリよりのアリなのです。
皮独特の重さと雰囲気に触れてみてはいかがでしょうか?


Size: 40

肩幅 44cm
身幅 52cm
着丈 61cm
袖丈 63cm

¥30240 (in tax)




US Made TRENO BASICS Hi-Neck T-shirts

この時期はスウェット、パーカーの下に着てあげるといいですね。

首元の暖かさは僕が保証します。
シャツなどが苦手な方は是非挑戦して頂きたいアイテムです。


Size: Medium

肩幅 48cm
身幅 32cm
着丈 62cm
袖丈 58cm

¥5184 (in tax)





Made In USA Old Wrangler Denim Pants

ラングラーのデニムパンツです。

今まで作業着でしかなかったデニムパンツにファッションであるという認識を付けたのがこのブランドです。アメリカ三大デニムブランドの一つですね。

デニムパンツなどはいくらあってもいいですよね。
その日その日の気分によって色々着回しが効く本当に便利なアイテムです。

是非お試しになってはいかがでしょうか?


Size: 表記がない為、不明。

腰囲 36cm
股上 28cm
股下 73cm
ワタリ 22cm

¥7020


いかがでしたでしょうか?
参考にして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿