3.06.2018

Style Sample vol.86

こんにちは!

ヤマグチです。

今日もStyle Sampleをご紹介したいと思います。








Old Silk Plain Jacket

シルクの肌さわりの良いプレーンジャケットです。

上品に魅せる事もできますし、ストリート、スケートでも着用できる優れもの!
インナーにフーディーやスウェットを差し込んでも最高にかっこいいです。Tシャツで遊べる所も◎。

あなた色に染める事ができるジャケットです。

春先のお供にいかがでしょうか?


Size: Small

肩幅 51cm
身幅 59cm
着丈 62cm
袖丈 57cm

¥10584 (in tax)








Levi's 505 Denim Pants

尻ポケット部分に閂止めが施されているLevi's 505のブルージーンズです。閂止めとは、補強をするのに使われる縫い方で、よくファスナーやポケット口などに使用されています。ワークパンツやジーンズによく用いられているそうです。

そして当店でも人気のあるLevi's 505のデニムパンツです。501より少し細めのテーパードがかかったシルエットは癖になりますよね。自分も好きです。

お宝になる前に!


Size: 表記が無い為、不明。

腰囲 42cm
股上 30cm
股下 80cm
ワタリ 23cm

¥8424 (in tax)


いかがでしたでしょうか?
是非、参考になればと思います。

宜しくお願い致します。

YAMAGUCHI

"DESIRE LEATHERWORKS"
2-3-41 Shimizucho Takaoka-city
Toyama JAPAN 9330866
https://desire-store.com/
+instagram+
+お問い合わせ+
0766-54-6443
info@desire-store.com

0 件のコメント:

コメントを投稿